^@^こんなんなっちゃった

ハロウィンですし、かぼちゃでお菓子を作りたいと思っていました。
先日作った、さつまいものハロウィンスィートで作ったお菓子と同じ要領で作ってみたのですよ。

 

tohost3250303.hatenablog.com

中身をかぼちゃのオレンジ色、外側は皮の緑色。
緑色もきれいに出て、いい感じと思っていたのです。
ここからが大変。前回はデコレーションで失敗しています。
今回は新しいアイデア。マヨネーズの空容器を使ってみました。
でもね、クリームが固すぎてなかなか出てこないのです。
小さい穴の方では全く出てこない。
大きい方でなんとかやっと。
無理やり出したらこんなんなっちゃった。

f:id:tohost32503:20211029211452j:plain

これならまき○その方がまだきれいかも(笑)。

断面はこんな感じです。

f:id:tohost32503:20211029211506j:plain

味は…ん?フフフ(笑)