週間歩記録 2022/第9週 2/21(月)~27(日)

23日は恒例の焼いも。

f:id:tohost32503:20220224031403j:plain

この日はおりょー♪さんが見ていたであろう景色の中を歩くはずでした。
でも、どういうわけ、疲れている?というのか、何となく体に力が入らず、あきらめました。
3月は2月と曜日が同じになるので、たぶん、3月23日もここの近くまで行くことになりそう。今度こそは...と思っています。

パワーが出てこないのは、季節性の鬱みたいなものなのかな?
これにはビタミンEが効くと聞いたことがあります。ちょっと試してみるかな。

 

f:id:tohost32503:20220219035829j:plain

先週見た桜。同じところをまた通ったので近くまで寄ってみたら、「河津桜」の札がついていました。

人様のブログを拝見していると、お花の記事がとても気になります。
生け花とかバラの花束とか、お花の形をしたお菓子とか(笑)。
これから本格的に春になってくると、お花の記事はもっと増えるのでしょうね。
柄にもなく自分の部屋に飾ってみたくなってきました。

何気なく通りかかったお花屋さんで、お花大好きって顔して働いている店員さんを見かけると、どうせ買うならこういうお店で買いたいなぁと思うのでした。
一方で、そういった意識でいると、スーパー等でただのモノとして扱われているお花が不憫に思えてきそうな気もします。
気持ちがとっ散らかってきた...

やっぱり自分のような素人は、道端に咲いているお花を愛でるのがちょうど良いのかも。

さて、今年の桜はどうなることやら。

 

今週の記録 81.6㎞(17時間23分) ※グーグル・マップより算出しております。

1月 307.4㎞(65時間21分)

2月 306.6㎞(65時間42分) (20日まで)

今年の累計 614.0㎞(131時間3分)