食日記 2022/4/1

今まで別ブログで書いていてたのですが(書いていたというよりも、ただ写真を貼り付けていただけですけど)、管理が面倒になってきたので、これもこちらのブログに載せることにしました。
ただただ、自分が食ったものをできるだけ記録している、それだけのものです。誰かに見せたいというよりも、老後に自分で見てニヨニヨしたいと思っているだけです。
普通の人にとってはどうでも良いものだと思いますので、こんなもの見にくるくらいなら、お昼寝していた方がマシですよ。



f:id:tohost32503:20220401072427j:plain納豆
塩鯖 にんじんシリシリ
鶏むね肉親子煮具だくさん味噌汁
ゆで卵 ブロッコリー

f:id:tohost32503:20220401165415j:plain京樽 茶きん鮨


f:id:tohost32503:20220401210958j:plain
玉子焼
豚レバニラ炒め
サラダ(レタス)
しじみ味噌汁
蒸しキャベツ(豚肉)

おまけf:id:tohost32503:20220401210714j:plainサバラン
(上に付いてるのはスポイト。中にラム酒が入っています。足りなかったら、足してくださいとのこと。)