読書の記録 2022/20週 5/9(月)~15(日)

図書館で借りてきた本。

とあるブログで紹介されていた、認知特性テストなるものをやってみたのですが、その診断結果は、本を買って読んでねというものでした。

micri.jp

エクセルシートに入力していくというものでしたが、図書館で予約して待っている間に、いつの間にかLINEで診断してくれるように変わっていました。
私はLINEはやりたくないので、それはいいんですけど。

本当はこの認知特性のサイトで紹介されていた本を借りたかったのですけど、図書館にはなかったので、同じ著者の本を借りてきました。
たぶん、同じテストが掲載されていると思います。それがこちら。

www.kobunsha.com

1か月以上前にこの認知テストをやってみたので、もうすっかり忘れている(笑)。
初めからやり直しです。

あとは、「からだのためのポリヴェーガル理論」をまた借りてきました。

tohost3250303.hatenablog.com

谷山浩子さんの本はおまけです(笑)。