週間歩記録 2022/第21週 5/16(月)~22(日)

昨年の今頃は、一日で50㎞を歩く日もあったり、週に100㎞なんていうのはざらにあったのに、今年はぜんぜん伸びない。
初めから電車に乗ってしまうことを考えている。
結局、この靴では長い距離は無理だなと最初からあきらめている。
実際、足が痛くなってしまうのだから仕方ない。
次にスニーカーを買うのは、7月の予定なのですが、その頃はかなり暑くなっていそうなので、今度は暑さを言い訳にして歩くのをあきらめてしまうのでしょう。
しかし、それにしても、別にたくさん歩かなくてもいいのにとも思っています。
歩くことにいつまでもこだわっているのも、なんだかバカバカしい気がします。

そういえば、すっかり引き寄せの力もなくなってしまったようです。
一次は、いくところいくところ、○んちやう○ちやうん○に出くわしたものです(笑)。
結局、運はつかなかったし、これで良かったのですが、自分から何か力がなくなってしまったというのは、少し寂しい.ような寂しくないような...

 

tohost3250303.hatenablog.com

 

 

今週の記録 68.9㎞(14時間52分) ※グーグル・マップより算出しております。

1月   307.4㎞(65時間21分)

2月   313.6㎞(67時間12分)

3月  354.8㎞(75時間38分) 

4月  304.2㎞(65時間2分) 

5月  233.4㎞(50時間3分) (22日まで)

今年の累計 1510.4㎞(323時間分)