週間歩記録 2022/第25週 6/13(月)~19(日)

今週は、本当にほとんど歩かなかったな。
こんな風に、記録をとるほどのこともないような歩く量だ。
言い訳はいくらでもできるけど、一番の理由は、やっぱり靴の問題。
だんだんと痛くなるのは無くなってきたけど、どうも靴底が硬いのか、歩く時の衝撃を吸収してくれない。
今までとは違う足の痛みを感じるようになり、筋肉が疲れて痛くなるというよりは、その衝撃のせいで痛むようになる感じ。
自分の不健康な足に、安物のスニーカーはやっぱりダメなんだな。
早いところ、手を付けなければ。
本当に、余計なところで金がかかってばかりいるな。

祖父の月命日に合わせてお墓参り

 

今週の記録 31.0㎞(6時間42分) ※グーグル・マップより算出しております。

1月   307.4㎞(65時間21分)

2月   313.6㎞(67時間12分)

3月  354.8㎞(75時間38分) 

4月  304.2㎞(65時間2分) 

5月  299.7㎞(64時間6分)

6月  154.3㎞(33時間1分) (19日まで)

今年の累計 1731.0㎞(370時間19分)