猫だんな日記 2022/8/22

今日は玄関の前で待っていました。
いつものことですが、写真を撮ろうとすると顔をそむけます。

荷物が多くて玄関を開けるのに手間取っていると、ゴロンと転がって毛繕いを始めてました。

ちょっと待っててね。

3本食べて、ゴロゴロしていたら、大好きな美容師のお姉さんが仕事を終えて帰ってきました。のこのことお姉さんの方へ。ニャァ~。
お姉さん「ごめんねぇ、今日はダメなの~」
そのまま通りすぎてしまいました。
だんなは目が点。ふられちゃった。

そのままお向かいのお宅の、塀と家の隙間に入って行きました。

猫が入らないようにって、ペットボトルをたくさん立ててあるのだけど、そんなのお構いなしです。
お向かいの奥さんは、あまり好きじゃないんですよね。
あまり刺激しないようにね。