食日記 2022/9/26

母がお墓参りに実家の方へと行ってしまったので、今日は食べる人が一人減りました。
そうなると、あるもので適当に済ませてしまおうという気持ちになります。
お昼を食べたのは夕方、もう5時近かったのですが、お米をしっかり食べました。
糖質のものを食べると、やっぱりお腹が空くのが早い。
8時くらいにはお腹がかなり空いていました。

母は帰ってきているので、何を作ろうかと悩んでいたら、なんと帰りにお寿司を買ってきた様子。どうせ兄に買ってもらったんだろと、私は食べる気にならず。
自分の分は冷蔵庫に入っていたものでテキトーに済ませました。

 

鶏むね肉マスタード
温泉たまごピーマンとちりめんのチャンプルー
キャベツのサラダ
具だくさん味噌汁(キャベツ)

かなり遅い昼

ロウカット玄米ごはん
ポテトサラダ
豚なす味噌炒めず
温泉たまご

サラダチキン ゆで卵マヨネーズ ポテトサラダ
温泉たまご