猫だんな日記 2022/11/14

このところ、あまり姿を見せなくなってしまった猫のだんな。

どうやら、日没後はパトロールに行ってしまうらしい。このところ、私の帰りが日没後になることが多かったからね。

今日は久々に、明るいうちに家に着きました。
やっぱりいた。

3本食べたら、パトロールに行っちゃった。

かと思いきや、途中でゴロン。
そして、道路のへりに頭を擦りつけていました。

これはマーキング?
それともかゆいの?

(間寛平のかい―のの動画を探していたら、こんなのがヒットしましたので、はっておきます。)


www.youtube.com

こちらは寛平ちゃん。


www.youtube.com

失礼しました...。

その後、だんなはいつもの通り、パトロールへと向かったのでした。