猫だんな日記 2022/11/22

昨日に引き続き、もしかしたら今日もゆっくりごはんを食べられなくなるかも...と思ったらやっぱりいました。

いつもならこちらの用意ができるまで、玄関の前でお行儀良く待ってるんだけど、今日はゴロンとしてました。あれ?お腹空いてないの?

しばらくこちょこちょしてたのですが、ちょうだいの合図を始めたので、食べさせました。

でも今日は、半分くらい食べたところで行っちゃった。

ちょっとちょっと!最後まで食べてよ~

旦那の走っていく先には、本命お姉さんがいました。あら、これならもう戻ってこないな。ちなみに、そのお姉さんの足が、ちょっと写真に写っています。

自分の食べ物は用意してなかったので、あるものをテキトーに食べて終わりになりました(笑)(笑)。