猫だんな日記 2022/12/11

いつもなら家を出る時刻。
今日は洗濯物を干していました。

もしかして来てるかなと思って、ベランダから玄関の方を覗いてみましたがいません。

舌打ちをするように、口を鳴らしてみました。チッ、チッ、って。

しばらく様子を見てたのですが、来る気配なし。

私が出かける時間を把握していて、それに合わせて来ているのかなと思っていたのですが、違うのかなぁ?

そのまま洗濯物を干していたら、しばらくして、鳴き声が聞こえてきました。

ニャァ~

あら、やっぱりいたのね。

手を止めて、外に出てみました。

なんだか今日は眠そうだな。
目がトロンとしている。
もしかして、私が起こしてしまったかも知れない?

2本食べたら、さっさとどこかに行ってしまった。
このところ、毎日のように来るので、少し在庫を多くしないといけないな。