猫だんな日記 2023/1/4

今日は昨日と打って変わって、私の方へと真直ぐやって来ました。
私に向かって、チャオちゅーるちょうだいって言ってるみたい。

※それでもやっぱり、本命お姉さんが気になる猫のだんな。

ちょっとだけ写真を撮らせてねって、少しまごついていたら、少しご機嫌斜めになってしまったようです。

1本食べたら私から離れてゴロン。
もういらないの?って、後を追いかけると、私が近づく度に微妙に離れる。
なかなか触らせてくれないの。

※あまり焦らさないで。私の気持ちを弄ばないでって言ってる(笑)

結局、もう1本食べたらさっさと立ち去りました。
お向かいのアパートの通路でまたゴロンとしていましたが、私はそこまで入り込むわけにもいかず。だんなは私がそこまでは入ってこないことを知っているのでしょう。
少し嫌われてしまったかな?