猫だんな日記 2023/1/10

夜、家に帰ってくると、猫のだんなは本命お姉さんのアパートの前、路地の真ん中にいました。
私に気が付くと、勢いよく走ってきて、道路の真ん中でへそ天でゴロン。

え?ここではないよ(笑)。

そのまま通りすぎたら、ルンルン気分でついてきました。
勢い余って、私を通り過ぎていきました。

チャオちゅーるはポケットに入れて温めておいたつもりだったのですが、いざ出してみると、なんだか冷たい。
今日は、風も強くて結構寒かったからな。
ちゃんと食べてくれるかなと心配になりましたが、ものすごい勢いで食べ始めました。
ホッとしていたのも束の間、半分くらい食べたところで私から離れてしまいました。
ゴメン、やっぱり冷たかったかな。

その1本は、なんとか最後まで食べてくれたけど、食べ終わったらさっさとまた本命お姉さんのアパートの前に行ってしまいました。

どうしたらうまく温められるかな?
今度は、シャツの胸のポケットにでも入れてみようかな?