週間歩記録 2023/11週 3/6(月)~12(日) 81.6㎞

駅前の広場で、米粉のパンをいただいてると、なんだか嫌な臭いが漂ってきました。
タバコでした。
いちおう、地面にはこんな風に書いてあるんだけどな。

少し離れたところに移動しました。
ふと、下を見ると、今度はベンチのすき間に吸い殻が詰め込んである。

何でこんなことするかね?

タバコを吸っていたクソジジーは、吸い殻を植え込みに埋め込んでいたよ。

自分の家の前でそんなことをされたら、どんな気持ちになる?
公共の場所っていうのは、皆で共有している資産だよ?

私にとっては、タバコの吸い殻を捨てることも、唾を吐くことも、自分のう〇こを見られるのと同じくらい恥ずかしい。

タバコを吸うやつらの印象がどんどん悪くなっていく。

 

 

今週歩いた距離 81.6㎞(17:18)

 1月 391.3㎞ (82:25)

 2月 321.3㎞ (68:38)

 3月 141.0㎞ (29:50) (12日まで)

累計 853.6㎞ (180:43)