食日記 2023/9/3

いつもたまごの数を書いてきましたが、今日は皆さんで数えてみて下さいね。

 

温泉たまご2個、茄子のサラダ、こんにゃく麺鶏だんごカレースープ ゆで卵

ライスパスタ冷やし中華風、ミニロールキャベツスープ、温泉たまご1個、スイカ

米粉生地のピザ、ゴーヤチャンプルー、温泉たまご、サラダ(レタス)、ロールキャベツ

 

答え合わせはこちら

温泉たまご  2個

スープに入ったゆで卵  1個

(合計  3個)

温泉たまご  1個

冷やし中華の具  1個

(合計  2個)

温泉たまご  1個

ゴーヤチャンプルー  1個

え?それだけなのと思ったあなた...

実はロールキャベツの中に入っていました。

ロールキャベツ  2個

(合計  4個)

以上で、今日のたまごは合計9個でした。

 

ちゃんと隠し玉を用意したのでした...(笑)。