それはスランプではなく、努力が足りないだけ(*_*)

献血のご褒美にいろいろ考えているのですが、なかなか思い付かないのです

例えばアイスなどは、初めはチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボの食べ比べをしよっかな~と考えていたのですが、ハッと我に返ってしまった

私は、誰かからの頂き物でない限り、基本的には小麦粉のものは食べないことにしているのでした

危ない危ない、食べてしまうところでした

誰か私にチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボをプレゼントしてください

他にもちょこまかと、いろいろと浮かんでくるのですが、今回は全血献血だったため、次は8週間後、ずいぶんと先です

そんな中で、もう一人の自分が囁くのです

お前、本当にそんなので良いのか?

それでご褒美として満足できるのか?

浮かんでは却下、また浮かんでは却下

またいつもの病気が始まってしまったな

スランプに陥ってしまった

あ、ヤバい、スランプという言葉を使ってしまった…

その昔、三冠王・落合博光が言いました

スランプなんて言葉を使って良いのは、長嶋さんと王さんだけ

あとはスランプなんかではなくて、ただ練習が足りないだけ

つまりは、私は努力が足りないのだ

頑張ろう…

で、何をどう努力すれば良いのか…悩むところです…

youtu.be

 

Amazonの商品ページは、これをおすすめしていると言うわけでもなく、ましてや売り付けようなんて気持ちはサラサラ無くて、ただ面白そうだからというだけのことです。