週間猫日記 2022/11週 2022/3/7~3/13

今週は1回だけしかやって来ませんでした。
路地に人がいると、隠れてしまうようです。
特にお隣のお兄さんは苦手みたい。
私も苦手なんですけどね。

3/9

出かけようとして、外に出たら、お向かいのお宅の庇で寝ていました。

f:id:tohost32503:20220313120323j:plain
f:id:tohost32503:20220313120354j:plain

こちらには気づいていても、寝ぼけているのか、毛繕いはしても降りてきません。
今日はいらないのかなと、行ってしまおうとしたところで、降りてきました。にゃぁ。

寝起きで1本だけで満足したみたい。

ゴロゴロして背中を地面にこすりつけているので、その部分をコチョコチョしたら、ぐわっと噛みついてくるんです。怒ったの?と思いきや、とても気持ち良さそうに、喉をゴロゴロ鳴らしていました。

f:id:tohost32503:20220313120436j:plain
f:id:tohost32503:20220313120456j:plain

あまりにも気持ち良さそうにしていたのですが、私自身、あまり時間がなく、ごめんねと言って立ち去ってしまいました。
え?もう終わり?
って顔して、見えなくなるまで私の方をずっと見ていました。