食日記 2022/6/22

いつものパン屋さん。
店頭販売は、通常は土日だけの営業ですが、予約をしておけば、他の日でも買えます。
土日はいつ行っても行列ができているので、できれば平日に行きたいところですが、商品が通販で取り扱っているものだけになってしまうんですよね。
だから、できれば土日に行きたいのですが、なかなかそうもいかない。
でも、たまたまだとは思いますが、ときどき新商品の試作品を作っていて、それをいただけることがあります。めっちゃ、嬉しい。
ファンとしては、新しいものが出ると必ず買うのですが、それを発売前に食べられるんですから。
今日もいただいてきました。

一つはアールグレーの茶葉を練り込んだ生地に、中身はクリームチーズ。こういうの好き。
もう一つは、プレーンの丸パン。こちらは、翌日、ハンバーガーにしていただきました。

表面がちょっと硬かったので、食べやすいようにと思って、細かく切れ目を入れたのですが、噛む度に崩れて、かえって食べにくくなってしまった...残念。

納豆
生たまご
にんじんシリシリ ゆで卵 たたききゅうり
ポテトサラダ トマト
具だくさん味噌汁

昼>

全部食べたわけではない
米粉パン

カレーライス 目玉焼き
サラダ(レタス、ツナ)