猫だんな日記 2022/10/15

今日はまだ明るいうちに家に着きました。キーホルダーを鳴らすと、遠くの方から走ってきました。

玄関に荷物をおろして振り返ると、すぐに私の足に頭を擦り付けて来ました。最近はすっかり、コチョコチョすることなく、すぐにチャオちゅーるです。

一気に4本、ものすごい勢いで食べました。最近雨ばかりなので、なかなか食べ物にありつけないのかな。

今日は久しぶりにコチョコチョさせてくれましたよ。お腹を見せてゴロン。

しばらくコチョコチョしたら、少し離れたところでゴロン。

こないだYouTubeの猫のチャンネルを見ていたら、この背中を向けるというのは、全幅の信頼なのだそうですね。この人は絶対に襲ってくることがないと思っている。

もしくは、私を外敵から守ろうとしている可能性もあるらしい(笑)。

この姿勢はすでにパトロールをしているのかも。

この後すぐに、パトロールに出掛けていきました。