猫だんな日記 2023/6/8

夕方、家について路地の少し遠くを眺めてみたら、本命お姉さんのアパートの前当たりにいました。
私に気が付くと、そろそろってやって来ました。荷物を下ろす間、お行儀よく待っている猫のだんな。

かと思うと、振り向いたら、道路に落ちているものが気になって仕方ない様子。お腹空いてるの~?

グレインフリーのちゅーるをあげたのですが、一口だけ食べたら、外に出て行っちゃった。周囲が気になる猫のだんな。

お腹は空いていないみたいなんだけど、こちらに何かを訴えるように視線を向けてくる。
やっぱり、アレが欲しいの?

ジャジャ~ン、猫のおもちゃの出番で~す(笑)。

さんざん遊んでもらったのですが、でも、最後は思うようにならない猫のおもちゃに、少しすねてしまったみたい。
最後は、フンって顔して、また元の本命お姉さんのアパートの前に言って、ゴロゴロしてました。
今日はちょっと嫌われちゃったんで、これでおしまい。