猫だんな日記 2022/12/18

今日は、キーホルダーを鳴らさないうちに私に気が付いて、ちょこちょこ走って来ました。
ニャァ~

2本目の途中で、食べるの飽きた模様。
外に出て、周りを見回している。
いつもなら、ここで路地の真ん中でゴロンとなるのですが、お向かいのアパートに駆け込んでしまいました。

どうしたんだろ?と思って後をついて行ったら、ここでゴロン。

道路が冷たくなっているので、多少でも温かいところを探しているのかな?

半分の残りを食べてもらいたかったので、おいでって手招きしたらやってきました。
最後まで食べてくれました。

その後、またお向かいのアパートへ。

おぉ!今度は何かを追いかけています。
私には見えない。
戦っているようにも見えます。この見えない相手は何なのだろう?

アパートの一番奥まで追いかけて、そのままパトロールへと行ってしまったようです。

あら、今日は何も、モフモフもナデナデもしてなかった。