猫だんな日記 2023/6/17

荷物を降ろすまで、お行儀よく待っていてくれるんだけど、どうしてもスマホを向けるとそっぽむいてしまう。

カメラ目線の写真を撮りたい。

今日は最近にしては珍しく、チャオちゅーるを2本食べたよ。
食べたあとはいつもこんな感じ。

セクシーポーズ(笑)。

デリケートゾーンというか、けっこうきわどい?(笑)ところをなめているので、そこら辺を中心にこちょこちょしてやったら、なんだか変な声を出すの。

なんか「ヴゥヴァ~」って変な声を出すんだけど、嫌ではないみたい。

そう言えば、日が長くなって、このところはなかなかパトロールに行かないんです。
暗くなっていると、食べたらさっさとパトロールだったのに、今は食後はまったり。
でも、飽きちゃえばどこかに行っちゃうんですけどね。
トロールかと思えば、近所でゴロゴロしているだけという...(笑)。