食日記 2023/8/19

喉の痛みが少し楽になったので、今日は食べることにしました。さすがにお腹が空いてきました。

お腹が空いてきたというのは、きっと食べたものをエネルギーに変換する準備ができているということなのです。

まだ少し喉の痛みはありますが、もう大丈夫かな。と少し楽観しています。

今日はマグネシウムの濃度を濃くしてお風呂に入りました。お風呂の湿気が効いているというのもありますが、お湯に浸かっていると時間を追って良くなっているのがわかるくらいでした。ウッソーw

 

(今日のたまご 合計6個)

 

温泉たまご2個、茶わん蒸し、鶏だんご トマト キャベツ千切り、豚汁

ほぼ、昨日、家族のためにつくったものの残りです。

(たまご3個)

茶わん蒸しは食べきれなかったので夕方食べました。

米粉パン(全部食べたわけではない。)

(たまごはほんの少し使っているようだが、計算には入れないでおきます。)

豚バラゴロゴロカレー(ロウカット玄米ごはん) 温泉たまご、アボカド トマト、温泉たまご、豚レバニラ炒め、鶏だんごとわかめのスープ ゆで卵

(たまご 3個 マヨネーズに使っているたまごは計算に入れてません)

やっと豚レバーを食べました。それにしても、夜は食べすぎだな。