食日記 2023/8/26

冷蔵庫の野菜室で眠っていたUFOズッキーニの最後の1個がいよいよやばくなってきました。
中に何か詰め込みたいと思いましたが、なかなかアイデアが浮かばず時間ばかりが過ぎていきました。
仕方ないのでごはんを詰め込んでカレーに浮かべてみました。

かなり無理やり感が出ている...(笑)。

 

(今日のたまご 合計2.5個)

 

朝 なし

手羽元とUFOズッキーニのカレー、なすと刺身こんにゃくのサラダ、たまごとわかめのスープ、温泉たまご

(たまご 1.5個)

ミニ牛丼、鶏むね肉とアボカドとズッキーニと刺身こんにゃくのサラダ、温泉たまご、ホタテとかぼちゃのお汁 

(たまご 1個)