猫だんな日記 2023/9/13

あともう少しで家に着くといったところで、後ろからにゃんにゃん、にゃんにゃんって聞こえてきて、後ろを振り向くまでもなく前に回り込んで来ました。

家まで私を先導してる(笑)。

荷物を下ろすまで、ちょっと待っててね。

初めはこんな風に待っていたんですけど...

待ちきれずにゴロ~ン。

今日は新しいスニーカーをはいていたら、においを嗅いできました。あれ、いつもと違うにャ~。マーキングされなくてヨカッタ(笑)。

しばらくナデナデした後、ささみのちゅーるを出してみたのですが、一口食べたら逃げちゃいました。

追いかけても追いかけても、逃げる逃げる。

なんとか1本を最後まで食べてもらったけど、少しだけ食べて満足だったのか、それとも美味しくなかったのか。

このところ、まぐろのちゅーるを食べなくなっての、満を持してのささみだったのですが、これもダメでした。

その後、すっかりパトロールモードに入ったので、そこからは放っておきました。

次は何味のちゅーるにするか...

悩みます。