猫だんな日記 2023/10/27

今日は帰りが早かったので、一度家に戻ってから買い物に出かけることに。

そろそろ暗くなってくる時間。

玄関から外に出ると、にゃんにゃん、にゃんにゃん、ってウキウキでやって来ました。

そのくせ私の近くまで来ると、立ち止まって、何事もなかったかのように周りを見回してるの。その感じがとてもかわいい(笑)。

こっちにおいでって手招きすると、すぐ近くまで来て、ゴロ~ン。

このところ、全くちゅ~るのおねだりをしてこないのが少し寂しいな。

今日も何も食べないで、しばらくこちょこちょしていたら急に立ち上がって、パトロールへと出かけていきました。

すっかりパトロールの巡回コースになっているみたい。ちょっと挨拶して行ってしまうような感じです。