何となく面白かったので…

私、清水ミチコさん大好きなんですけど、YouTubeでこんな動画がおすすめで上がってきたんですよ

youtu.be

 

最近チャンネル登録したばかりだったので、この動画は初めて見ました

政治家の裏金だとかなんだとか、色々と問題になっている中、さらに都知事選が近づいてきて、私にはとてもタイムリーでした

歌詞の「テールライト」のところが、テル・ア・ライ(tell a lie  嘘をつく)になっていて、思わず吹き出してしまった

テレビでやったら、怒られそうですね

都知事選、悩ましいです

K池さんには投票したくないなとずーっと思っていますが(今までの選挙でも、一度もK池さんには投票してない)、その対抗がRホーさんだなんて…

今まで以上に、投票したい人がいない

私は女性の首長には大賛成ですが、それ以前の問題です

安芸高田市の石丸市長が立候補を表明しているみたいですね

彼の考えには。賛成できる部分が多い

実際に実行に移すとなると、それを阻止する勢力が邪魔してなかなか難しいと思いますし、その前に、当選自体がかなり難しいとは思います

でも、彼に投票するかな

とは言え、まだ1ヶ月以上先の話ですし、誰か強力な人が立候補しないかなと期待したい

まぁ、何となくK池さんが当選してしまいそうな気はしますけど

若い人には、是非選挙に行って欲しいな…

Amazonの商品ページは、これをおすすめしていると言うわけでもなく、ましてや売り付けようなんて気持ちはサラサラ無くて、ただ面白そうだからというだけのことです。