猫様になったつもりで、もち麦バーを食べようかな

塀をヒョイと登ってしまう身体能力はないけれど、狭いところが好きだったり、そばに人がいるのが苦痛だったり、大きい音が苦手だったり、何かにつけて敏感なところは、自分は何となく野良猫っぽいなと思っています

ヤツらほど可愛くはないんだけど…

いつも外敵を警戒しなければ生きていけない外猫ちゃんたち

ずっと十分に安心して過ごすことができずに、身を守るために神経がたくさん増殖してしまったのだろうな

たぶん、私もヤツらと同じなんだよな

本来なら、子供の頃に安心して過ごせる環境に身をおくことによって減るはずの脳神経が、いつも不安の中で過ごすことにより、ちっとも減らなかった

野良猫はみ~んな、HSPならぬHSC(チルドレンではなくてキャットのC)と思ったけど、紛らわしいので、HSA(アニマル)としておきましょう

こないだのもち麦バー

何となく、人用ちゅ~る

これのタンパク質強化したものがあったら良いのにな

この商品の形状というか、食べ方というか、確かにちゅ~るっぽいですね(^_^)

(OTさん、ありがとう)

今度、だんなにちゅ~るをあげるときは、私も一緒にもち麦バーを食べようかな?

猫様になったつもりで…(=^ェ^=)