なんだか変な夢を見ました。なぜ、シンガポール人なのだろう?

昼間にちょっと眠ってしまったら、変な夢を見ました。
私の部屋は2階にあるのですが、出窓をとんとん誰かが叩くのです。
小学校の低学年くらいの男の子が私の部屋を覗き込んでいる。
東南アジア系の外国人ぽい顔。
こんな高いところまで登ってきては危ないと思い、気になって窓に近づくと、今度はその子供の両親と思われる男女の顔がニョキッと現れて
シンガポール人です~」と言って、窓を開けて中に入って来ようとするのです。
勝手に入って来るんじゃねぇ!
と言おうとして、窓のところまで行くと、その3人の姿が消えました。
窓の鍵をかけ直して、(夢の中で)眠ったところで(現実の世界で)目を覚ましました。
なんだかよくわからない、変な夢でした。