食日記 2022/10/31

ハロウィン当日は、かぼちゃがもう1個あったので、これで何かやろうと思っていましたが、さいごは面倒くさくなってしまった。
プリンでも作るつもりだったんだけど、くり抜いたところでもういいやとなって、他の野菜と一緒にかき混ぜて、サラダにしてしまいました。
まぁ、いつものことです。

酒粕愛がとまりません。
今日は酒粕にりんごの搾りかすを混ぜて食べてみました。
何となく、チーズケーキ風のイメージ。
ココアパウダーをかけていただきました。
とてもおいしいんだけど、これをおいしいと思うのは私くらいなものだろうな。

 

米粉パン豚レバーパテ
温泉たまご
フレンチポテトサラダ
ベーコンとトマトとしめじのスープ
酒粕とりんごのデザート

キーマカレー温泉たまごのせ
サラダ(レタス)
味噌汁(豆腐、なす)

ロールキャベツ フランクフルト
温泉たまご
かぼちゃとキャベツのサラダ ゆで卵