記事供養?罰ゲームの一歩手前f(^_^;)

面白がってやってみて、写真を撮って、ブログの下書きに保存しておいたものの、そこから進展がなく、ボツになった記事がたくさんあります

そのまま捨てるのももったいないので、ちょっと笑っていただけたら良いなくらいの気持ちで、記事にしてみました

何というか、記事の供養みたいなものです…

茄子って油をたくさん吸いますよね

私の大好きなチョコレート、これって油の塊みたいなもの

それなら茄子にチョコレートを染み込ませて、冷やして固まらせたら、果物のしみチョコみたいになるのではないかと考えたのでした

はじめは輪切りにした茄子をチョコレートで炒めてみたんですよ

たぶん皆さんが想像している通り、茄子にチョコレートなんて染み込みませんでしたf(^_^;

でもね、トロトロになった茄子に、チョコレートは意外に合う

特別美味しいわけではないです

でも、不味くはない

加熱してトロトロになった茄子に、まだ熱々のうちに、チョコレートをたっぷりのせて食べてみました

ま、最低限、食べられるレベルではあったので、それならといろいろな野菜で試してみたくなるじゃないですか?

ならない?

え?普通はならないの?

まぁ、いいや、他の野菜でもやってみたのですよ

ピーマン

ゴーヤ

う~ん、ここまでやってみて、これでおしまいにしようという決断になりました

これはやめた方が良い、間違いないです…

でもまた、何か思い付いたらやってみたくなるかもしれないな…(^_^)v

チ~ン