猫だんな日記 2023/7/10

今日の帰りは日没まであと少しのところ。

キーホルダーを鳴らしたら、遠くの方からやって来ました。

ニャンニャンニャンニャン

足元までやって来ました。

荷物を下ろすまで待っててね。

玄関を開けて振り向いたら、すでにゴローン

この暑さでまいってしまってる感じです。なんか元気がないなぁ。

いつもなら撫でて欲しいところをこちらに向けてアピールするんだけど、今日はどこをさわってもジーッとして動かない。

しばらく背中を撫でていたんですけど、全然元気がない感じなんですよね。

ちゅーるを見せても反応薄。

近くまで寄って、顔の前にちゅーるを差し出したら、やっと食べ始めました。

食べたら急に元気になっちゃった。パトロールへと向かったら猫のだんななのでした。