猫だんな日記 2023/7/20

今日は玄関の前で待っていました。

私に気が付くと、走って近寄ってくる猫のだんな。

ニャンニャン  ニャンニャン

お約束通り、私の目の前でゴロ~ン。

少し痩せたかなと思っていたけど、こうして見るとまだまだだな。

アイスノンの類似品は、どうも怖いみたいです。出すと逃げちゃう。

ちゅーるを出しても、やはり反応は薄いのですが、昨日は久しぶりに自分からおねだりしてきたよ。

でもね、ちょうど2本目を食べ終わった時、若い男の人が通りかかって、なんと猫のだんなは後をついて行っちゃった。

え~!まさか〝本命お兄さん〞がいたなんて...。

ウキウキな猫のだんなの後ろ姿を、指を咥えて見ていた私なのでした。