猫だんな日記 2023/9/19

今日は帰りが少し遅くなって、真っ暗になっていました。もうパトロールに入っちゃったかな?

後もう少しで家に着くとき、街灯の光もほとんど届かないような暗がりで、足元でゴソゴソ音が鳴る。

にゃぁ~

猫のだんなでした。

 

暗いとピントが合わない。

このところ、大好きだったはずのささみのちゅーるは食べてくれないし、暑い時はよく食べてくれたまぐろのちゅーるも食べてくれないし、どうしたものかと途方に暮れていました。

他の味を用意するしかないのか?

ということで、ささみにホタテの入ったヤツを試してみました。

うぉー!!! 食べた。

それもうまそうに食ってる!!!

さて、このホタテのちゅーるはいつまで持つのでしょうか?

今度は種類がたくさん入っているお徳用のちゅーるを買ってみようかな。