ニ文字くらい省略せんでもええやん

こないだは、化粧品や香水のにおいが苦手なことを書きました

 

tohost3250303.hatenablog.com

 

でも香水や化粧品のにおいを発している人に対して、何か負の感情を持っているということはなく、それがその人の生きる力になるのなら、その程度のことは受容してあげなければと思っています

どうしても我慢できないときは、私の方がその場から離れれば良いだけのこと

今は若い頃と比べて、あまり苦にならなくなってきているし、もう大丈夫

高校生の時は、同級生ににおいのきつい整髪料をつけているのがいて、露骨に嫌な顔をしてしまったなぁと反省しています

(タバコのにおいと、口の臭いのは勘弁して欲しいけど…)

でも、こういうのもハラスメントになっちゃうんですかね?

最近は、ハラスメント認定が多すぎて、逆に窮屈になっているような気がします

マルハラなんて、その極み

私自身は、「。」のついた文章を読んでも何とも思わないけど、最近はブログでは「。」を書かなくなりました

試しに一度やってみたら、その方が書くのが楽なんですよ

とは言え、「。」のついた文章もきちんと書けるようにはしておきたいものです

で、たぶん今のところ誰も言ってないと思うんですけど、これはやめて~と思うのが一つあるんですよ

その言葉を聞く度に、やめて~と叫びたくなります

それが

ムズい

私にとってはハラスメントレベル

ムズハラ(笑)

難しいを略しているのでしょうね

この「ムズい」と言うのを聞く度に、身体中がムズムズしているような錯覚に襲われます

「かし」のニ文字くらい、省略せんでもええやん

本当はもっと詳しく書きたいところですが、書いてるそばから身体がムズ痒くなってきたので、この辺で終わりにしておきます┐('~`;)┌

 

 

Amazonの商品ページは、これをおすすめしていると言うわけでもなく、ましてや売り付けようなんて気持ちはサラサラ無くて、ただ面白そうだからというだけのことです。