大好きだった緑が嫌になった今日この頃

こないだの記事にブコメをいただきました

ラッキーカラーは赤 - 通りすがりのものですが

帽子も赤にすれば、遠目にみたらカープファンでしょう・・・遠くからカープ女子に見つめられるかもね。

2024/08/31 00:24

b.hatena.ne.jp

実は赤い帽子も買うつもりでいたんですよ

私は頭がとても大きいので、なかなかサイズがなくて、いつも(と言っても、数年に1回)決まった通販サイトで購入しているのですが、たまたま赤っぽい色が品切でした

入荷までもう少し待とうかなとも思いましたが、使っていたものがボロボロで穴が開くくらいだったので、少しでも早く欲しかった

結局、別の色を買ってしまいました

色はオリーブって書いてありました

緑っぽい色です

もともとは緑色大好きなんですよね

今使っているリュックは緑色だし、スニーカーも緑色のものを持っていますし、ヴェルディ好きだし…

ただ、最近は緑色のものを身に付けるのが少し恥ずかしく感じてします

きっかけは、都知事選挙

どうも、緑のたぬきには嫌悪感がありまして…

緑のものを身に付けているだけで、ちょっと恥ずかしい気持ちになってしまう…

ま、いいか

ラッキーカラーの赤と組み合わせれば、クリスマスみたいですしね(笑)

それに、私はもともとは、どん兵衛

 


www.youtube.com


www.youtube.com

どん兵衛は、きつねの方が緑っぽいのでした…

まぁ、いっか…