糸村語録⑨~来週は最終回かな?

またいつものように、鑑識の村木さんに無茶なお願いをするシーンでした。
翌日から沖縄旅行に行く村木さん。ウキウキです。

早く帰りたい村木さんを捕まえての一言です。

うまく使えば、時間は常に十分にある って誰かが言ってました。まだ15時間もあります

 

来週は見納めになるのかな?
テレ朝の木曜8時のドラマ枠はなくなるので、遺留捜査もこれでお終いになるのかな?

普段は1話完結ですが、今回は完結せずに来週に持ち越しです。
どうやら桃太郎侍高橋英樹がカギを握るようですね。

 

今回の放送は次の放送の時間まで、こちらで見ることが出ます。

tver.jp

今回の「私に3分いただけませんか?」は、6分10秒でしたが、回想シーンをたくさん含んでいたため、とても短く感じました。

面白がって始めたこの企画。
だんだんとグダグダになってしまいました。
糸村君の言葉を膨らませて記事にしてしまおうと始めたものですが、疲れている時はなかなか思い浮かばない。
後もう1回。最後くらいはちゃんと書けたら良いな。(笑)