恥ずかしいので早くしてもらえませんか(*_*)

買おうかどうか少し迷ったのですが、そういう時は、まずは図書館で借りてみる

息を長く吐くダイエット法について、片っ端に予約を入れて、約1ヶ月経って順番が回ってきました

一番新しいのは、まだもう少し先になりそうです

それにしても、買うにしろ借りるにしろ、ちょっと恥ずかしい

カウンターでの処理は早いとこ終わりにして、さっさとその場から離れたい…なんて思っていたのですが…

図書館の受付のお姉さん

『こちらの本は、本来DVDがついているのですが、出版会社の方から貸出の許可をもらえなかったため、本だけの貸出になります。それで……」

なんて説明を始めちゃった

(私の心の声)

ハイハイ、うちにはDVDを再生する装置がなにもないので、初めからなくて良いのですよ

早いとこ済ましてここから離れたい

なんか言うと余計に時間がかかってしまいそうなので、黙って待っていました

周りに人がたくさんいるのに、あ~、恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい

エ○本借りるわけでもないのに、何でこんなに恥ずかしい?f(^_^;)

表紙のあのビジュアルは、できたら止めてほしい

こういった本には、ブックカバーをつけておいてほしい、言いすぎた、スミマセン

本の内容としては、ロングブレスを中心としたエクササイズの方法を解説してあったり、このエクササイズでこんなに効果があったよって話だったり、中には石原慎太郎氏のような著名人もやってみて効果があったというものでした

本を読むのが苦手な私でも、2時間もあれば読み終わりました

私としては、どのような原理が働いて効果があるのかを詳しく知りたいのですよ

栄養とか運動とか、いろいろなものを組み合わせた、自分にとっての最適な方法を見つけたいというか、そんな感じです

時間をとってやるのは三日坊主になりがちだし、毎日なかなかそんな時間もとれないし

できれば、歩いているときにできるようなものにアレンジしたい

とりあえず買わなくて良いかな

でも、一番新しいのも借りて読もうとは思っていますけれど

一応おことわりしておきますが、やせたいとかそういう気持ちはあまりなくて、エネルギーをいかに作り出すかがテーマです

でも、美木さんはロングブレスで腹筋が割れたというので、そうなる自分を見てみたい気もしますf(^_^;)

 

Amazonの商品ページは、これをおすすめしていると言うわけでもなく、ましてや売り付けようなんて気持ちはサラサラ無くて、ただ面白そうだからというだけのことです。