猫だんな日記 2022/10/4

こないだは以前の動画を貼り付けましたが、今回は最新のものです。

チャオちゅーるを用意するまでは、玄関の前でお行儀よく待っています。
そしてチャオちゅーるを見せると、中に入ってきます。

streamable.com

食べている様子です。

streamable.com

食べちゃうと、こっちを向いてくれません(笑)。

streamable.com

背中をナデナデしてあげると、その間、尻尾をずっと振っています。これがかわいい。

streamable.com

いつもなら、5本でも10分でも、じっとしているのですが、スマホを操作していると、その音にも敏感になっていて、じっとしてくれない。
かなり元気になった感じではありますが、それでもまだいろいろと過敏な感じです。