猫だんな日記 2022/10/19

このところ帰りが遅くなってしまうと、どこかに行ってしまっているのです。
行動パターンとしては、日没の頃からパトロールが始まるのでしょう。
私のところには、たぶん、パトロールの前に腹ごしらえに来るのだと思います。

今日はちょうど太陽が沈むころに家に着きました。
まだいるかな?

キーホルダーを鳴らしてみると、本命お姉さんのアパートの方から走ってくる姿を確認。
玄関の前で、早くちょうだいって顔して待ってる。

あら、欠伸しちゃった(笑)。今まで寝てたの?

たくさん食べるかなと思ったら、1本だけ食べて、さっさとどこかに行っちゃった。
行く方向を見ると、あら、本命お姉さんがいました。
あ、そういう事なのね(笑)(笑)。