食日記 2023/3/11

家に帰って来たらものすごく疲れていて、晩ごはんはほぼ手抜きです。
鶏だんごのスープも前の日に作ったもの。
私はカレーの残りを食べたけど、母と妹には、買って来た米粉のパンを出しました。

食べ終わってちょっと横になったら、すぐに寝落ちしてしまった。
なんだろ、この疲れは。
お風呂に入るのもしんどかった。

 

豚挽き肉のカレー ロウカット玄米ごはん 温泉たまご、温泉たまご、茶わん蒸し(出汁が足りなくてトマトジュースを足した)、ロマネスコ、具だくさん味噌汁

米粉パン(全部食べたわけではありません)

豚挽き肉のカレー 雑穀入りごはん 温泉たまご、サラダ(レタス)、鶏団子とかぶのスープ