猫だんな日記 2023/7/25

今日は玄関の前で待っていたよ。

私に気が付くと、小走りでやって来る猫のだんな。

ニャンニャン ニャンニャン

え?私の前を通り過ぎちゃった。

待っていてくれたんじゃないの?

キーホルダーを鳴らしたら、やって来ました

いつものキャスコーナーの上でゴロ~ン。

スマホのレンズを自撮りの向きに変えて撮ってみました。だんなは自分の姿を見ています。

今日もちゅーるを見せても興味無しのようで。

しばらくの間、ナデナデ。

暑さでバテバテだなぁ。目がトロ~ンとして、なんだか眠そう。

今日はどこをさわっても、気持ち良さそうにしていました。

このところ、食べると元気になるのを見ているので、鼻の先までちゅーるを差し出してみました。

クンクンと匂いを嗅いでいる猫のだんな。

やっと食べたと思ったら、やっぱり元気になってパトロールに行っちゃった。

後をつけてみたら、ワンコが散歩にやって来て、塀の影に隠れちゃった。

ワンコがいなくなってもなかなか出てこない。覗いてみたら、石の上で丸まってました。

居心地の良いところを見つけてしまったようです(笑)。