食日記 2023/8/9

暑い中で火を使うのが嫌で、朝のまだ比較的涼しい時間に、作れるだけ作ってしまおうと、何も考えずに頑張ってたくさん作りました、

比較的涼しいと言っても、暑い。しかも、うちには台所が2ヵ所あって、私が日常的に使っている方は、エアコンがないのです、毎日、滝のように汗を流しながら、台所仕事をしています(笑)。

それにしても、作りすぎた...。

晩ごはんは、毎日食べているこんにゃくと温泉たまご、そしてプロテインをを加えたら、ものすごいことになってしまった。

明日の分も少し作ってあるので、頑張って食べました。

きつかったぁ...、

食べすぎです(笑)。

温泉たまご2個、めかぶ オクラ、納豆、具だくさん味噌汁、ミニハンバーグ

ロウカット玄米ごはん、和風キノコおろしハンバーグ、サラダ(レタス)、ロールキャベツ、温泉たまご2個

温泉たまご2個、茶わん蒸し、なすととうがらしのエビチリ、マロニーちゃんのサラダ、紅鮭粕汁、刺身こんにゃく