食日記 2023/10/11

大好きな米粉のパン屋さんに買い物に行ったら、米粉のクッキーが半端が出たのでと少しいただきました。

サクサクしていておいしかった。
自分でも何度か作ったことがありますが、ここまでサクサクではなかったな。

ラスクなんかもおいしいです。

それにしても、朝と夜でカレー。
でもごはんはどちらもピンポン玉くらいの量です。

 

(今日のたまご 6.5個)

 

カレーライス(雑穀入りごはん)、温泉たまご2個、茶わん蒸し、具だくさん味噌汁

(たまご  3個)

米粉パン(今日は1個だけ)

カレーライス(雑穀入りごはん、ちょっとだけ)、茶わん蒸し、サラダ(レタス)、刺身こんにゃく、鶏だんごスープ ゆで卵、温泉たまご2個

(たまご  3.5個)