食日記 2024/2/13

今日は献血だったので、朝からしっかり食べました。
これだけ食べても、まだまだ足りない感じがします。
献血はかなり消耗するというのが、私の実感。

 

 

カリフラワーでかさ増しした鶏炊き込みご飯。旨いですよ。

 

(今日のたまご 9.5個たぶん)

 

カリフラワーでかさ増し鶏とごぼうの炊き込みごはん、茶わん蒸し、パセリ  黒ごま、アボカド  モッツァレラチーズ、豚汁、温泉たまご2個

(たまご 2.5個)

 

昼というより既に夕方

だし入り米粉パンだし巻き玉子サンド(たぶんたまご2個)、鶏レバニラ炒め、サラダ(レタス)、温泉たまご2個

(たまご  想定4個)

おでん、温泉たまご2個、ブロッコリー  トマト

(たまご  3個)