食日記 2024/2/20

朝からものすごく飢餓感があって、頭はボーとするし、身体は重くて動かないし。

昨日はタンパク質がやはり足りなかったような気がしました。

仕方ないので、朝は温泉たまごと味噌汁だけいただきました。

で、お昼は可能な限りのタンパク質のオンパレード。
いつもはほとんど食べない糖質のもの食べました。
とは言え、お米と米粉を足しても、たぶんごはんお茶碗1杯分くらいだと思いますけれど。

さすがにお昼では食べ切れなくて、豚汁と温泉たまご1個だけは、夕方帰ってから食べました。

明日は体調が戻っていますように。

 

(今日のたまご 5.5個)

温泉たまご、しじみ味噌汁

(たまご  1個)

親子丼ミニ、豚レバニラ炒め、茶わん蒸し、温泉たまご3個、にしん塩焼き  白子塩焼き、豚しゃぶパセリ、豚汁、ほたて貝柱入り肉まん  アボカド

(たまご  4.5個)