猫日記 2022/2/11

今日もやって来ると思っていたんだ。
昨日は雪にはならなかったけど、一日冷たい雨。
きっと、寒さをしのげる場所にずっと閉じこもっていて、たぶん、十分には食べてなかったはず。
そして今日は、少しポカポカして、ヤツにとってもとても気持ち良い気候だったんじゃないかな。

思った通りだったよ。いつもなら、2本食べるとさっさとどこかに行ってしまうのに、今日は2本食べ終わっても、もっとちょうだい、って顔してる。
一日2本までって決めているつもりでも、そんな顔して見つめられてしまうと弱いなぁ。ヤツの健康としてはどうなのだろう?食べ過ぎて健康を害してもかわいそうだし。
でも、いつも、十分に食べると、自分から食べるのをやめるから、今回だけだよって、もう1本出してあげちゃいました。
最後の最後まで、すごい勢いで食べました。

十分に満足したのかな、今日はとても機嫌が良いみたい。
モフモフしてもコチョコチョしても、のどをゴロゴロ鳴らして気持ち良さそうにしていました。
もっと付き合ってあげたいけど、そんなに時間がないんだ、ごめん。

とりあえず写真をたくさん撮ったので、どうぞご覧ください。
R18としておきます。かなりのセクシー写真集です(笑)。

 

f:id:tohost32503:20220211223548j:plain

f:id:tohost32503:20220211223834j:plain

f:id:tohost32503:20220211223932j:plain

f:id:tohost32503:20220211224059j:plain

f:id:tohost32503:20220211224211j:plain

f:id:tohost32503:20220211224314j:plain

f:id:tohost32503:20220211224406j:plain

またチャオちゅーるを買っておかないと...

※来週からは猫日記は1週間分をまとめて、週一くらいの更新にしたいと思います。