猫だんな日記 2023/6/28

YouTubeで猫を抱っこする動画を見てしまったら、私も猫のだんなを抱っこしてみたくなった。前に抱っこした時は、全然嫌がる素振りは見せなかったんですけど...。

家にもうすぐつくところで猫のだんなを発見。私に気が付くと、ウキウキで後をついてきました。

私の足元をチョコチョコ走ってきて、私を追い越すとお腹を見せてゴロ~ン。

そのまま通りすぎると、また追い越してゴロ~ン。

家について荷物を下ろして振り向いたら、玄関の前で丸くなってた。

早速、抱っこしてみたら...

今日は全力で抵抗されちゃったよ。もう一度試みましたが、やはりダメでした。

逃げちゃうかなと思ったら、そんなことはなくて、私の目の前でダラダラと過ごしていました。

背中をナデナデしたら、ギャーって、噛みついてくるし、いつもなら気持ち良さそうにするんだけど。

用はないけどとりあえず会いに来た、そんな感じなんでしょうね(笑)。

ちゅーるを2本食べたら、水を飲みに行っちゃいました。

私の服は毛むくじゃらになってました。