猫だんな日記 2024/3/11

家を出て5分ほどしたところで忘れ物に気がつきました。まだ少し時間に余裕があるし、家に取りに戻ることに。

あら、猫のだんながいる。

こっちを睨み付けて、ニャッニャッ。

ちょこちょこ走り出して、玄関の前まで直行。

ちゅ~るを2本食べて、ゴロ~ン、

その隙に自分の部屋に忘れ物を取りに行き、また出掛けようとしたら、まだゴロゴロしていたよ。

時間ギリギリまでナデナデ。

そうしたら、急に立ち上がって、また玄関の前にフラフラ歩き出す猫のだんな。ジーッと玄関の戸を見てる。

あら、まだ食べたいんだね。

もう1本食べたら満足したみたい。

ソロソロってどこかに走って行っちゃいました。