食日記 2024/3/28

1日1食をみなおして、朝はタンパク質とミネラルだけはしっかりとっておきたいと思いました。
超濃厚出汁の味噌汁と温泉たまごがあればそれで良いのかなと思うのですが、なんやかんやといろいろ増えてしまった。

何となくタンパク質が足りなくて、今日は夜にも食べてしまった。

 

(今日のたまご  合計6個)

雑穀入りごはん(ほんのちょびっと)、アボカド、ネバネバキムチ、味噌汁(豆腐、めかぶ、たまねぎ)、温泉たまご

(たまご  1個)

ロウカット玄米ごはん(ほんのちょびっと)、ブロッコリー、カキフライ  メンチカツ  キャベツ千切り、たまごスープ、温泉たまご2個、ゆでたまご、甘夏

(たまご  3.5個)

鶏むね肉低温調理  パセリ  黒ごま、温泉たまご、茶わん蒸し

(たまご  1.5個)